社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。スカロケには、初めての投稿です!
私の元気の源は、ずばりTOKYO FMです。
在宅で仕事をすることが多いのですが、朝起きてまず「アレクサ、TOKYO FMつけて」と一声かけるのが、私の一日の始まりの合図。そこから朝から晩まで、ずっとTOKYO FMが流れている部屋で仕事をしています。
一人で黙々と作業していると、つい煮詰まってしまう時もあるのですが、ふと耳に入ってくる明るい声に、そのたびに癒されているんです。電波の向こうに人の気配があるだけで、不思議と肩の力が抜けて、「よし、もうひと頑張り」と思える。私にとっては、一日中そばにいてくれる頼もしい相棒のような存在です。
なかでもスカロケは、一日の仕事を締めくくる楽しみ。本部長と秘書の掛け合いに、何度元気をもらったか分かりません。いつも楽しく聞かせていただいています。
初投稿でちょっと緊張していますが、どうしてもこの感謝を伝えたくて。いつも本当にありがとうございます!これからも社員の一人として、応援しています。
本日もよろしくお願いします。

アフリカのハシビロコウ

男性/37歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 16:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。