社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です!
私の元気の源は、デスクの上に広がる「小さな緑地帯」です。
メンバーは、6年前に100均で買った小さな鉢植え、水やり不要の苔、そしてアボカドのタネを水に浸しただけの3兄弟。
どれも、これといったお世話はしていないのに、毎日青々とデスクを彩ってくれています。
忙しい時にふと視線を落とすと、彼らの変わらないマイペースな姿に「ま、なんとかなるか」と力が抜けるんですよね。
私のデスクの平和を守ってくれる、最強の癒やしメンバーです!

まんきち

男性/55歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 16:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。