社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまです。

私の元気の源は、食です!

旅行も好きですが、その旅の目的はもちろん食事で、
ご当地グルメや有名なお酒などを目的に旅行してます!

特にラーメンには常時アンテナを張っていて
普段あまり行かない駅や土地に行く時は、事前に周辺のラーメン屋さんを調べて行き
写真は滅多に撮らないのですが、食べたラーメンは写真に撮って残しています。
1週間頑張ったご褒美に行きつけのラーメン屋さんに仕事帰りに行くのも、私の元気の源です!

昨日の放送も飯テロ状態で
ご飯食べた後だったのにラーメンが食べたくなりましたーーー!

はぴとん

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-03 16:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。