台風、大丈夫ですか?
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です
昨日から台風のニュースで新しい警報の注意が促されていたりして、落ち着かなかった地域の方も多いのかと思います
北海道は天気良く、暑い1日でした。でも7日くらいから低温になるらしいです。ホント?
さて、私の元気の源は休前日だけokにしているお酒飲みつつご飯食べる時間です。
土日がお休みなので金曜夜と土曜は特別な時間になります。
先週と先々週は金曜仕事が終わらず飲めなかったため土曜に全集中でした。
お店で飲めていないので久々に飲みに出たいなーと思います。
軍資金くださーい!
大好きイート
女性/45歳/北海道/会社員
2026-06-03 16:45

