社員掲示板

スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!

私の元気の源は、“誰かと笑い合う時間”です!
仕事で疲れたり、落ち込むことがあっても、家族や友達、大切な人と話したり、一緒にごはんを食べながら笑っていると、不思議と『また頑張ろう!』って思えます。
たわいもない話をして笑ってる時間が、私にとって一番の元気チャージです!

テディべあ子

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-03 16:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。