社員掲示板

台風は大丈夫でしたでしょうか?

リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、スポンサー様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
今朝の台風は大雨でしたね。一番ひどい時に外出して(リモート等不可の為)打ち合わせに行って参りました。
10分歩いただけで靴の中がびしょ濡れになり、今も湿ったままです。
行った地域では自治体からの緊急メールが流れて来てあちこちで携帯が鳴ってました。
でも、明日からの旅行に影響せずに良かったと思っています。
早く素足になりたい!
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
ワンモーニングのお二人も大変だったと思いますが…。

アローン

男性/57歳/東京都/派遣
2026-06-03 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。