社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です!
私の元気の源は、週末に妻と楽しむお花見・緑散歩です。
毎週のように、季節の花や緑を求めて二人で出かけるのが我が家の定番。
歩いて、立ち止まって、気に入った風景を写真に収めて……。この散歩中、普段の何気ない会話から将来の計画まで、ゆっくりと語り合えるのが何よりの贅沢な時間なんです。
特別なイベントがあるわけではないけれど、緑の中を並んで歩くだけで、また一週間頑張ろうという力が湧いてきます。

まんきち

男性/55歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。