社員掲示板

元気の源

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。少し恥ずかしいですが、私の元気の源は、好きな彼の一言です。彼はクラスではムードメーカーで、クスッと笑えるその一言に私はいつも元気づけてもらっています♪やっぱり、これって恋ですかねー。

チョコりさ

女性/12歳/神奈川県/学生
2026-06-03 16:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。