社員掲示板

~ 元気の源 報告!~

みなさま、おつかれさまです!

私の元気の源、美味しいご飯とお酒です!
美味しい匂いが鼻に届いた時点で、スイッチが入りますね!

オヒトリサマの時でも、どんなに疲れた時でも、お気に入りのお店で、美味しいご飯を食べてお酒飲めばリチャージです♪

そこに気心知れた友人が加われば、溢れちゃうくらい!

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-03 16:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。