~ 元気の源 報告!~
みなさま、おつかれさまです!
私の元気の源、美味しいご飯とお酒です!
美味しい匂いが鼻に届いた時点で、スイッチが入りますね!
オヒトリサマの時でも、どんなに疲れた時でも、お気に入りのお店で、美味しいご飯を食べてお酒飲めばリチャージです♪
そこに気心知れた友人が加われば、溢れちゃうくらい!
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-03 16:57

