社員掲示板

元気の源

本部長、秘書、みなさまお疲れさまです。
私の元気の源はラジオです。
今日はみなさま朝から普段と違う生活を送られた方もいるのではないでしょうか。
我が家も夫が珍しくテレワークをして私はなんだか落ち着かなく家事をして過ごしていました。
そんな中、ラジオから流れる曲やパーソナリティ、ゲストの方々のトークに癒されて笑い、時折の台風情報にも耳を傾け過ごしていました。
ラジオって一人で聴いていても、家族で聴いていても、一人じゃないなと思わせてくれるそんな元気の源の存在です。

ヒメモン

女性/54歳/東京都/専業主婦
2026-06-03 17:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。