社員掲示板

元気の源

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!

私の元気の源は、週に1回のお店のラーメンです

許されるなら、毎日でも食べたいと思うほど私はラーメンが好きなのですが、お財布事情や健康のためにお店で食べるラーメンは1週間に1回だけと決めています

今日は元々、仕事が休みだったのでお昼に山岡家の特性味噌ラーメン大盛りにライス並を食べちゃいました!
こってり濃厚な味噌ラーメンにニンニク、1週間分のパワーが満たされました!

今週は何処のラーメン屋に行こうかなと探す時間、お店に入り、ただひたすらにラーメンに集中する時間、食べ終わった後の満足感と少しの罪悪感。
これが私の元気の源です。

ちなみにこの後はスーパー銭湯に行って、サウナで塩分を抜いてきま〜す!

ぶーじょろ

男性/25歳/茨城県/会社員
2026-06-03 17:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。