社員掲示板

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
本日もお疲れ様です。
私の元気の源はランニングです。
仕事で嫌なことがあった日も、とりあえず走りに行きます。最初は重かった足も、走っているうちにだんだん軽くなり、気付けば悩みよりも「今日の晩ご飯何食べようかな」と考えています。そして走り終わった後の達成感とご飯の美味しさは格別です。私は健康のためというより、美味しくご飯を食べるために走っています。

うめうめ

男性/27歳/東京都/学生
2026-06-03 17:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。