社員掲示板

元気の源案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、スタッフさま、スポンサーさま
お疲れさまです。

元気の源ですが、私は『食べること』です。
特に好きなラーメンを食べることで、自分の元気を回復させています。
幸いなことに、昨今は色んなところにラーメン屋があり、
店を選べる状態であるため、いくつかの選択肢から選ぶことが出来ています。
もちろん当たりハズレはありますが…。
美味しいお店に巡り会った時は、特に元気が湧いてきます。

まう©

男性/49歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。