社員掲示板

元気の源案件

私の元気の源は、「おやつ」です♪

お昼ごはんを食べて食後のコーヒータイムに
その日に食べたい物を選びます。

個包装のクッキーやチョコレート
かりんとうや水ようかん、ドーナツ
シュークリームや蒸しパンなど
100キロカロリーを目安に
1個だけ楽しみます♪(*^-^*)

気分転換になって至福の時です♪
これが、ないと夕飯作りが、キツイです
(^^;)
あとは、スカロケが元気の源です♪

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2026-06-03 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。