社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
私の元気の源は、嵐です。
小学校のころに母の影響で嵐にはまり、そのあともアニメキャラなどに浮気しながらも(笑)
ずっと私の心の中には嵐がいて、10年以上好きでい続けたアイドルです。
これ以上好きになるアイドルはいないだろうなと思います。

人生で辛い時や落ち込んだ時に嵐の曲を聞くと、歌声や歌詞に元気づけられて
心があたたかくなり、「もうひと踏ん張り!」と頑張ることができました。
就活の時、引っ越し準備が終わらないとき、泣きながら嵐の曲を聞いたことは一生忘れません。

嵐は先日活動休止してしまいましたが、私の元気の源であり続けると思います。
嵐の活動を応援できたことや人生に嵐がいてくれたこと、
嵐の歴史の一部になれたことが、これからの私の元気の源になると思います。

阿形と吽形

女性/28歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。