本日の案件
みなさまお疲れ様です。
私の元気の源は職場の仲間たちです。
4月に育休から復帰し不安で仕方ない私でした。
それでも復帰をする前に「一緒に頑張るのを楽しみに待っていた。これで俺も頑張れる。」と声をかけてくれた上司。復帰後も「一緒に働けてとても頑張れます。」と言ってくれる後輩たち。この言葉のおかげで元気をたくさんもらえて、毎日職場に向かうことができています。
教員という仕事柄、学生とたくさん話して解決しなければならないことも多く、うまくいかないこともあります。それでも同僚、上司、時には学生たちも仲間になってもらいながら頑張ることができています。
もちろん家族も元気の源です!みんなありがとう!
ちいさい巨人になりたい
女性/39歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:03

