社員掲示板

元気のみなもと

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
私の元気のみなもと、それは今年10歳になる子供です。
私は長距離ドライバーで平日は家にいることは少ないのですが、その変わり週末は自宅にいます。
子供は平日は学校が終わると学童教室へ行きママのお迎えで帰宅。そこから塾があれば塾へ行き宿題などを済ませていると遊ぶ暇がないのです。
週末に私が帰宅すると一緒にゲームをしたりベイブレードをしたりプールに行ったりして遊んでいます。
その為に長距離ドライバーを頑張れています。
長距離ドライバーの皆さんの多くはそうなのかなと勝手に思っています。
交通事故と隣り合わせの仕事ですが子供に胸を張って稼いでるぞ!と言えるようひ日々安全運転をがんばります。
ドライバーの皆さん!ご安全に!

マリーようすけ

男性/44歳/新潟県/会社員
2026-06-03 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。