ちいかわ大好きって言葉だけで言い表せないくらい好き
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
今週、元気大集合!パワートゥーザピーポー!
と言うことで、私の元気、紹介させていただきます。
私の元気の源は、ちいかわです。
マンガ版もアニメ版も好きですし、マンガは全巻持っているし、ちいかわパークにも行きましたし、マックのハッピーセットだってもちろんやりました。
そんな私は、街中でちいかわのグッズを目にすると小さくジャンプし、挨拶当番でちいかわの服を見ると飛び跳ねます。
ちいかわパークに行った時は楽しすぎて飛び跳ねまくり、疲れてしまうほど。
本部長は、たしかハチワレ推しでしたよね。
何かちいかわ関連で元気が出たこと、ありますか?
※長々と書いてしまいましたが、電話希望です。
りんごの幽霊
女性/11歳/東京都/学生
2026-06-03 17:03

