元気になれるのはやっぱり
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
元気の源はやはり、"人と会話をすること"です。
好きな人、友達、信頼おける仲間とおしゃべりをするだけでストレスも発散されてパワーがみなぎります!
今日は、毎年地元兵庫から専門学校の友達が自分の住む福岡に遊びにきてくれています。
美味しい福岡グルメをたべながら1年間に起こった出来事を話しながらバカ笑いするだけの時間。
この時間がとても貴重でたくさんガハハと笑って元気満タンになってます!
じゃんぼたこ焼きロボット
男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2026-06-03 17:05

