社員掲示板

案件

本部長、秘書、社員の皆様こんばんは!

私の元気の源は…太陽です!!

とにかく太陽光を朝浴びたい!浴びると元気がみなぎって頭が冴えてくる。逆にこれからの季節、梅雨で朝から雲が厚い日が続くと元気が出なくて2日目くらいで鬱々としイライラしてきてしまいます…

本当セロトニンだいじ!!

こだちゃん

女性/41歳/東京都/パート
2026-06-03 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。