社員掲示板

元気★大集合!~元気の源 報告!

【元気★大集合!~元気の源 報告!】

お疲れ様です。

僕の元気の源は、お風呂で歌う事!!

音痴で歌は得意じゃないんですけど、
風呂場の音が反響する環境で歌うと気持ちいい!!
大声で歌っています。

ご近所に響いてない事を願います。

嬉し涙じゃじゃ丸

男性/42歳/熊本県/会社員
2026-06-03 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。