社員掲示板

元気の源案件

たまに、食べに行く、ご褒美ラーメンが
元気の源だったりします。

仕事で「今日は、うまく行かなかったな(-_-;)」という時や
「今日は、よく頑張ったからご褒美~♪」と
良くても悪くてもご褒美ラーメンは、元気の源です。
美味しくて多幸感に溢れ、元気もらえます(*^-^*)V

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2026-06-03 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わかるー(住吉さん風に)
わたしのご褒美は、王将さんで
豪遊です。
餃子にビール、炒飯、ラーメン
お腹ぱんぱんにて帰ります。
しかし、地元にないのが残念。




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-03 17:15

はくすいⅡさん

吉住さん風に
「わかるー」ありがとうございます♪
王将で豪遊もいいですね
どちらか半炒飯か半ラーメンなら
私もイケそうだわ
一つ先の駅に王将があるので
ご褒美リストに入れておきまーす♪
地元にないのは痛いね(^^;)
私は、灯台下暗しで
気づかなかった…
はくすいⅡさん、ありがとう!

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2026-06-03 22:21