元気の源案件
たまに、食べに行く、ご褒美ラーメンが
元気の源だったりします。
仕事で「今日は、うまく行かなかったな(-_-;)」という時や
「今日は、よく頑張ったからご褒美~♪」と
良くても悪くてもご褒美ラーメンは、元気の源です。
美味しくて多幸感に溢れ、元気もらえます(*^-^*)V
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2026-06-03 17:07

