元気の源案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
案件の変更とのことでしたので、改めて!
私の元気の源は2つあります。
1つは昔から変わらず好きな「音楽を聴くこと」です。
メインで聞くのはロックでBUMPやエルレ、10-FEETやホルモンなどを聞いて元気を貰ってます。
そして2つ目は「子供」です。
本日で1歳8ヶ月を迎えた息子。
悪戯盛りのワガママ盛り。イヤイヤ期に片足突っ込んでる息子ですが、表情も豊かで家に帰って一緒に過ごす夜のひと時の遊び時間に、仕事の疲れを癒やされ、明日の活力をもらってます。
下町のルイス
男性/34歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:08

