お疲れ様でした。
速攻です。
帰りの電車めっちゃ空いてる。
そんだけリモート・休みの方々が
多いって事だったんですね。
びっくりです。
ガラガラです。
高田馬場地方やんでいます。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-03 17:08

