社員掲示板

元気の源

本部長、秘書おつかれさまです。
元気の源ですが、週末のビールです。これに向かって仕事してると言っても過言でもない(笑)ってか、これしか楽しみがない…切ない…

がーす

男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。