元気の源
本部長、秘書おつかれさまです。
元気の源ですが、週末のビールです。これに向かって仕事してると言っても過言でもない(笑)ってか、これしか楽しみがない…切ない…
がーす
男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:09

