本日の案件
みなさまお疲れさまです
元気の源、それは愛犬です!
仕事のシフトも休みの予定も、全て愛犬の予定が最優先です。
愛犬のために働いていると言っても過言ではありません。
ペットは飼い主が倒れたら生きていけないので、自分が健康でいること、ペットより長生きすること、これが私の元気の源です。
犬吸いが生きがい
女性/48歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:09

