社員掲示板

本日の案件

みなさまお疲れさまです

元気の源、それは愛犬です!

仕事のシフトも休みの予定も、全て愛犬の予定が最優先です。
愛犬のために働いていると言っても過言ではありません。

ペットは飼い主が倒れたら生きていけないので、自分が健康でいること、ペットより長生きすること、これが私の元気の源です。

犬吸いが生きがい

女性/48歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。