テレワークで元気100倍❓️
皆様、こんばんは。お疲れ様です。台風直撃の予報で、テレワークになり、元気100倍のはずが、何度か勝手が違い、疲れ100倍気分です。明日は出勤、今日以上に頑張るゾ
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-03 17:09
社員掲示板
テレワークで元気100倍❓️
皆様、こんばんは。お疲れ様です。台風直撃の予報で、テレワークになり、元気100倍のはずが、何度か勝手が違い、疲れ100倍気分です。明日は出勤、今日以上に頑張るゾ
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-03 17:09
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。