社員掲示板

テレワークで元気100倍❓️

皆様、こんばんは。お疲れ様です。台風直撃の予報で、テレワークになり、元気100倍のはずが、何度か勝手が違い、疲れ100倍気分です。明日は出勤、今日以上に頑張るゾ

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-03 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。