~ 元気の源 報告!~
本部長、秘書
悪天候の中、お疲れ様です。
小生の元気の源は、やっぱし、酒です。毎晩、一日の最後に、ビールから始め、ウィスキーのロック、好きなラジオ番組聴き笑いながら、もしくは、好きなジャズを聴きながら、チビチビたしなみ、心地よい時点で、布団に入り、寝落ち。明日への活力になります!
船橋のへそ
男性/61歳/千葉県/無職
2026-06-03 17:10

