社員掲示板

~ 元気の源 報告!~

本部長、秘書
悪天候の中、お疲れ様です。
小生の元気の源は、やっぱし、酒です。毎晩、一日の最後に、ビールから始め、ウィスキーのロック、好きなラジオ番組聴き笑いながら、もしくは、好きなジャズを聴きながら、チビチビたしなみ、心地よい時点で、布団に入り、寝落ち。明日への活力になります!

船橋のへそ

男性/61歳/千葉県/無職
2026-06-03 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。