本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
僕の元気の源は、やっぱり「ラジオ」です!
家から学校まで片道1時間半かかるのですが、毎日radikoを使ってラジオを聞いています。
元気がなかったり疲れたりしている時でも、芸人さんの面白いトークや推しの声に癒されると、「今日も頑張るぞ!」と前を向くことができます!
ラジオは聴覚だけで楽しむことができるので、勉強しながら毎日たくさん元気をもらっています。
しかし暗記が苦手な僕にとって、英単語勉強とラジオの相性は抜群に悪いので、単語テスト前はラジオを我慢しています...(笑)
こんにゃくを今夜食う
男性/16歳/千葉県/学生
2026-06-03 17:11

