社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

僕の元気の源は、やっぱり「ラジオ」です!

家から学校まで片道1時間半かかるのですが、毎日radikoを使ってラジオを聞いています。
元気がなかったり疲れたりしている時でも、芸人さんの面白いトークや推しの声に癒されると、「今日も頑張るぞ!」と前を向くことができます!

ラジオは聴覚だけで楽しむことができるので、勉強しながら毎日たくさん元気をもらっています。

しかし暗記が苦手な僕にとって、英単語勉強とラジオの相性は抜群に悪いので、単語テスト前はラジオを我慢しています...(笑)

こんにゃくを今夜食う

男性/16歳/千葉県/学生
2026-06-03 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。