社員掲示板

ふかわさん!笑

お疲れ様です。

朝から天気が荒れていて疲れましたね。

あわよくば大使のふかわさん!
もう大好きですよ!笑

ふかわさんがいらっしゃる日は、本部長も秘書も「愛のある苦笑い」みたいな空気が好きです。

ふかわさん、またすぐ来てね!笑

のぞみん

女性/43歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。