元気の源案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
今日は、台風で、職場である保育園も、警戒レベルが4になり、園に着いた途端に休園が決まり、家へとんぼ返りでした。
今日の案件、元気の源は何ですか?
で、私は旅行かなぁ~
と考えていましたが、他にもありました!
それは、虹です!
虹を見るとテンション(爆)上がりです!
そんな今、神奈川では、虹が出ています。
今日は、台風でバタバタ大変でしたが、お疲れ様でしたと自然からご褒美もらえたようで、嬉しいです。
あんぐり
女性/55歳/神奈川県/パート
2026-06-03 17:13

