社員掲示板

案件

おつかれさまです!

元気の源は「スーパー銭湯」です!

やっぱり家のお風呂では物足りない。
広いお風呂で全身伸ばしてのんびり。
たっぷり汗かいてすっきりさっぱり。

食事処でキンキンに冷えたビールをゴクリ。

あー。そろそろ行きたいです。
アカスリもやってもらいたいから1万円欲しいなぁ〜

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。