案件
おつかれさまです!
元気の源は「スーパー銭湯」です!
やっぱり家のお風呂では物足りない。
広いお風呂で全身伸ばしてのんびり。
たっぷり汗かいてすっきりさっぱり。
食事処でキンキンに冷えたビールをゴクリ。
あー。そろそろ行きたいです。
アカスリもやってもらいたいから1万円欲しいなぁ〜
かわらそバナナ
女性/35歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:14

