社員掲示板

元気の源案件

皆様お疲れ様です!
都内の小学校で働いています。今日は台風のため私の職場は休校でした。自宅勤務を終えて、今スカロケを聴いています。
私の元気の源、それはバスケットボールボールビーリーグです!
子どもの頃からバスケをしていて、8年前からビーリーグが大好きになり、シーズンが始まると週末はほぼ推しチームの観戦に行っています!ちなみに推しチームは、沖縄を本拠地とする琉球ゴールデンキングスです。先週のファイナルでは惜しくも負けてしまいましたが、3日間とも観戦に行きました。
大好きなビーリーグのシーズンが終わり、今は心の中になにか穴が空いたような心境です。次のシーズンが始まるのは9月!それまでにお金ためて、観戦、遠征に行くぞー!

しゅうみ

男性/37歳/東京都/公務員
2026-06-03 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。