社員掲示板

元気の源案件

皆さまお疲れ様です

私の元気の源は高校野球です!
頑張る若い子に元気もらってます。
それ以上に元気になるのは現地のスタンド応援です。
勝っても負けても応援は楽しいんです。
(勝てばなお良しですが)

そしてツラい時でも
「あの子たちも歯を食いしばって頑張ってるんだ!!」
と勇気を奮いたたせてくれます。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-03 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。