社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです

落ち込みやすいけど、比較的急浮上するわたしの元気の源はやっぱり音楽です
本当にトコトン落ち込むと、無音で過ごします
家でも1人の時はテレビもラジオもつけず、通勤の車の中もTHE無音です

無になってなって、そろそろ音が恋しいなぁと感じ始めたらお気に入りの音楽を聴きます

わたしの、パワーソングは
ナオト・インティライミのHello
そして、Mrs. GREEN APPLEの
ノニサクウタ

特に、このミセスの歌はおすすめです
よく聴くメジャー曲ではないけれど、元気の源になります!!

No Music No Life !!!

ふわぱん

女性/50歳/千葉県/看護師
2026-06-03 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。