元気の源報告!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
僕の元気の源は休みの日の食べ歩きです!
2月に引っ越しをしたので、休みの日に新たな街を散策散策していますが、気になる飲食店が多いこと!
今はピックアップしたお店に行き、美味しいご飯を食べるのが楽しみであり元気の源になっています!!
働く単細胞
男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:19

