社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆様、お疲れ様です!!

私の元気の源は、スカロケの存在です!!
毎日元気でいたいものですが、どうしても日によっては、体調が良くない時、なんとなくテンションが上がらない時があります。
そんな時、スカロケの本部長と秘書の嘘のないやりとりを聴いて、クスッと笑って元気をもらってます!
たまに、ここまで放送していいのかこちらがドキドキしてしまう時もありますが、そこも含めて大好きですよー!
本当にいつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね!!

もやもやはーちゃん

女性/34歳/北海道/パート
2026-06-03 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。