社員掲示板

元気の源は「ママ大好き」

皆様お疲れ様です。

子供たちが息をするように「ママ大好き」と言ってくれるのが元気の源です。
疲れ果ててる私を見て「ママ大好き」
ちょっとママに怒られて涙目で「ママ大好き」
おはようの後に「ママ大好き」
ママって呼んだけど話すこと忘れて「えーと、ママ大好き」

言外の意味がいっぱいこもってるんだろうなと思いながら、「ママも大好きだよ」と返しています。

心に直に元気を注入してくれる有難い言葉です。
いつまで言ってくれるのかな、と切なく思います。

私から旦那にも言ってあげないとですね〜(遠い目

みい〜すけ

女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。