生まれて初めての推しができた!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
私の元気の源は、Candy Tuneです!
実は先日事故に遭い、病院は退院できたのですが現在は実家の愛知で療養しています。
入院中は気持ちも沈んでいて、何をする気にもなれず、ただスマホでYouTubeを流しているだけの日もありました。
そんな時にたまたま出会ったのがCandy Tuneでした。
最初は何となく見ていただけだったのですが、気づけば動画を追いかけるようになり、少しずつ元気をもらっていました。
これまでの人生で「推し」と呼べる存在がいなかったのですが、人生で初めて推しができました。
私の推しは、なちこさんです。
まだ身体もメンタルも全開というわけではありませんが、「元気になったらライブに行きたい」という目標ができたことで、前を向けるようになりました。
今の私の元気の源は間違いなくCandy Tuneです。
身体がしっかり治ったら、ライブ会場で元気をもらいに行きたいと思います!
不思議は不思議なままで不思議
男性/29歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:21

