社員掲示板

生まれて初めての推しができた!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
私の元気の源は、Candy Tuneです!

実は先日事故に遭い、病院は退院できたのですが現在は実家の愛知で療養しています。

入院中は気持ちも沈んでいて、何をする気にもなれず、ただスマホでYouTubeを流しているだけの日もありました。
そんな時にたまたま出会ったのがCandy Tuneでした。

最初は何となく見ていただけだったのですが、気づけば動画を追いかけるようになり、少しずつ元気をもらっていました。

これまでの人生で「推し」と呼べる存在がいなかったのですが、人生で初めて推しができました。

私の推しは、なちこさんです。

まだ身体もメンタルも全開というわけではありませんが、「元気になったらライブに行きたい」という目標ができたことで、前を向けるようになりました。

今の私の元気の源は間違いなくCandy Tuneです。
身体がしっかり治ったら、ライブ会場で元気をもらいに行きたいと思います!

不思議は不思議なままで不思議

男性/29歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。