社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、スタッフのみなさま、台風の中お疲れさまです!

最近の私の元気の源は、Aぇ! groupです!

昨年末の音楽番組で見て気になったことがきっかけで、YouTubeをよく見るようになりました。
元々関西のノリにあまり馴染みはなかったのですが、
メンバー4人ともそれぞれ個性的で、やりとりやツッコミがとても面白く、とにかくよく喋ってるので、見ているだけで元気が出ます!
特に末澤くんの、全てを拾ってくれる抜かり無いツッコミが、的確すぎるし笑いが止まりません。
大阪でラジオをやっているのを知り、聴いてみたくなって初めてradikoのエリアフリーにも登録しました!毎回仕事の行き帰りの電車で聴きながら、面白い会話ににやけて元気をもらってます。

最近テレビでもよく見かけることも多くなったので嬉しいです。
いつかスカロケで本部長と秘書とやりとりしてるのを聞いてみたいです!

めんたいたかな

女性/35歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。