社員掲示板

元気の源

元気の源はスカロケのOPです。
『一番搾りって何が一番なんですか?』
から始まりメロディーが流れると、
もう頭の中は退勤後のビールの事だけ。

1日の終わりに差し掛かりこの後待っているのはビールだ!と考えるとすごく元気になります。
毎日スカロケが始まるこの瞬間が好きで、
私の元気の源になっています!

金麦キンチャン

女性/33歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。