社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。自分の元気の源は寄席へ行く事です。落語、講談、浪曲、漫才、曲芸など様々な芸を観て、笑いや驚きを体感してパワーチャージしてます。

ポン酢は万能調味料

男性/20歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。