社員掲示板

わたしの元気の源はライブです。

音楽を聴くことじゃなくて仲間と過ごす時間がわたしの元気の源。最初は扉を開けるのにすごくドキドキしてたのに、今はみんなに会いたくて出掛けてる。自分に自信がなくて周りのことばかり気にしてたのに、わたしがわたしらしく居られる場所。あなたが繋いでくれた仲間。あなたが作ってくれたわたしの場所。わたしの元気の源です。

こっこなっつ

女性/20歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。