社員掲示板

元気の源

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私の元気の源は、好きな人と美味しいご飯を食べながら美味しいご飯を食べて、他愛もない話をすることです。
会ってなかった間何をしていたとか、近況報告とか、普段恥ずかしくて口に出せないこととか、時には本音とか。
すべて、特にお酒が私の心のうちをさらけ出してくれるような気がします。

今日はこの後、先月お付き合いして2年を迎えた彼と一緒に語らいながら美味しいお酒と串カツをいただきます。

もちもちのあんこ

女性/29歳/広島県/会社員
2026-06-03 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。