元気をもらえる本部長の言葉!
本部長、秘書、ありがとうございます!
こんな中、出勤しなくては仕事にならない仕事だと、みんな出勤していて当たり前なので改めてこんな中、出勤して働いてる人を労ってくれる本部長のお言葉は本当にありがたいし元気がでます!
ありがとうございます!
ゆうゆう☆
女性/55歳/神奈川県/パート
2026-06-03 17:26

