社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 リスナーの皆さんお疲れ様です
私が元気が出るのはアニメの出来る猫は今日も憂鬱を見るのが元気と癒されます
このアニメは主人公の女性が何にも出来ないが仕事が出来るんですが、家事ができないのでそれを飼ってる猫がやるってアニメです。
本部長と秘書もラジオの収録が終わったら見ていただけると幸いです。

令和の植木等

男性/29歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。