社員掲示板

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
本日もお疲れ様です。
私の元気の源はカフェ巡りです。
休日に知らない街へ行き、気になっていたカフェに入る時間が大好きです。
美味しいコーヒーやスイーツを食べながらのんびり過ごしていると、仕事の疲れも吹き飛びます。
ただ、気になるお店が多すぎて、一日に何軒もはしごしてしまうことがあります。
最近はカフェ巡りなのか、スイーツ巡りなのか分からなくなってきました。

うめうめ

男性/27歳/東京都/学生
2026-06-03 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。