~ 元気の源 報告!~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
皆様台風の被害に合われてないことをお祈り申し上げます
今日の案件を朝拝見して考えていましたが、予告はありましたがまさかの変更になっててびっくりです
でもこういう日は仕方ないですよね
スカロケのこういう臨機応変な対応、ご英断は素晴らしいと思います
前置き長くなりすみません
自分の元気の源はありきたりですが妻と息子達ですね
息子達は数年もしたら一人立ちすると思いますが、なにかとお金が掛かりますけどなんとか応えてあげられるようにしないといけないと思っています
そして妻とはこれからも何十年も一緒に過ごすので、少しでも楽しませたり喜ばせたりしたい、その気持ちが一番の元気の源ですね
今は出費が多いので中々貯金も貯められずですが、元気に頑張って働かないといけないと思っています
今は息子のサッカーの試合での活躍、妻の喜ぶ顔、これらを少しでも多く見るために元気にいないとです
元気があれば何でもできる
その通りです
元気がないと出来なかったり、力を発揮しきれなかったりしてしまいます
皆さんも各々の源を元に元気でガンバッていきまっしょい
ブラックホールの住民
男性/46歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:28

