今日は台風でしたね
皆さまお疲れさまです
気圧のせいか昨日の夜から頭痛(>_<`)
おまけに久々に変な夢を見て朝からズッシリ頭が重くて昼までダウン⤵︎⤵︎
午後、雨が一旦落ち着いたので雨戸を開けました
その後また雨風が強くなったけど
1時半頃から明るくなり、どんどん気温上昇⤴⤴
湿度もあってムンムンしてます(¯ε¯٥)
さすがに身体がついていけません
しんどいーーー!
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2026-06-03 17:31

