元気の源
本部長、秘書、社員の皆様おつかれさまです。
私の元気の源は食べることです!!お菓子が大好きだけど物価高でどこもかしこもお値段が高いですけど、ご褒美としておやつは必需品です!!
元気があればなんでもできる!今日も秘書の猪木さんモノマネ聞きたいです!!
カズキレーザー
女性/40歳/千葉県/パート
2026-06-03 17:32

